虹とおひさまの教材は、やまぐち発達臨床支援センターが、22年間の子ども達との学習の中で試行錯誤し育ててきた、大切な指導用教材たちです。
指導に携わる先生方、お父さんやお母さん、そしてお子さまに「わかった!」「できた!」の笑顔がたくさん増えることを願って制作されています。



お知らせ

◎指導教具と共に指導法を提供します。

おすすめ商品


step1 数えよう3ケタ

3,240円(内税)


step2 時計型 木製L

32,400円(内税)


step2 時計型 木製M

21,600円(内税)



step3 数直線型 木製L

16,200円(内税)


step3 数直線型 木製M

10,800円(内税)



24時間表記教材

6,240円(内税)


かぞえよう(2ケタ)

3,240円(内税)



よみわけようセット

10,800円(内税)


ならべよう等価セット

11,800円(内税)



かえるかな

12,310円(内税)



あわせよう

5,400円(内税)


かぞえよう(3ケタ)

3,240円(内税)


かぞえよう(4ケタ)

3,240円(内税)



並べよう等価 2in1

2,700円(内税)


虹とおひさまの教材は、やまぐち発達臨床支援センターが、22年間の子ども達との学習の中で試行錯誤し育ててきた、大切な指導用教材たちです。
指導に携わる先生方、お父さんやお母さん、そしてお子さまに「わかった!」「できた!」の笑顔がたくさん増えることを願って制作されています。



わかった・できた教材シリーズ

わかった!できた!教材部

わかった・できた教材シリーズ

Top